イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て

モラ当選しました!

日本予防医薬さんの「イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て」を
いただきました。わーい。一緒に書籍もいただいております

10袋入りで実売価格1500円という、いつも100円のスープを飲んでる私には
高級品なんですが(笑) でもおいしくてリピしたくなっちゃう…。

イミダペプチドスープ

今、話題の疲労回復成分イミダペプチドが100mgが配合されてるんですが
健康食品とは思えない美味しさが、わたしには大ヒット。
日々、育児やら何やらでぐったり疲れてますが、イミダペプチドはこの
ぐったり感を軽減するのだそうです。

朝になっても疲れが抜けないことが多いので、朝食にいただくことに
しました。いわゆる体にいい食品っておいしくないことが多いけれど、
これほんとおいしい。北海道産スイートコーン100%で、濃厚!!
旨味をすごく感じます。夫も飲みましたが、いつも買うスープよりも
おいしいねと話してました。
うちは鶏胸肉をよく食べてたんですが、最近人気のせいか鶏もも肉に
迫る勢いで値上がりしてるし、お手軽にスープで摂るのもいいかも♪

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!

モラタメさん、日本予防医薬さん、ありがとうございました!