サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ

もうひとつモラタメです。
サントリーの新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セットを
モラタメさんにいただきました。うふ
めっちゃゴールド。めっちゃプレミアム。幸せ( //Д//)♥
(ピカピカしてるから写すの難しい…)

おビールちゃん

なかなか夫婦でゆっくりお酒をいただくことがないので、
チャンスとばかりに飲ませていただきました
最近ぜんぜん飲んでなかったけど、こんなにコクや香りが
すごかったかなー!と感動したり…ww
おつまみは、旦那さん作の鶏ハムです。おいしゅうございました。

鶏ハムと

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ

モラタメさん、サントリーさん、ごちそうさまでした