ビフィズス菌チョコレート♪

モラ当選しましたー( ´∀`)b
締め切りギリギリにレポる人間でごめんなさい…_| ̄|○

森永製菓さんの「ビフィズス菌チョコレート」をいただきました。
なんと10箱!太っ腹ー
親しい方9人におすそ分けしてくださいとのことだったので、
子ども会の集まりでみんなで食べてきました(大人11名)。
打ち合わせはいつも1人1つずつ箱菓子や袋菓子を持ちよって
食べるんですが、10箱もあると興奮しますねw

10箱もー!

子ども会の打ち合わせにて

これ、中は個包装なんです。だから、みんなで分けやすくて
ありがたい(1個ずつ持って帰れるしね♪)
パリッとしてておいしいと、保護者のみなさんに大好評でした。

青くて涼やかなパッケージ

こちら商品名で一目瞭然ですが、ビフィズス菌がなんと100億個も
配合されたチョコレートになります。
カカオ70なので、甘すぎず、チョコレート本来の美味しさを味わえます。
こういう健康的なチョコレートっておいしくないイメージがあるけど
ほんと食べやすくて、舌触りもなめらか。おいしいです(*´艸`*)
おいしいお菓子を食べつつ、健康にいいって素敵ですよね。

モラタメさん、森永製菓さん、ごちそうさまでした