スポンサーサイト


旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種

ひさしぶりにモラ当選しましたー
ちょっと早いクリスマスプレゼントかな

伊藤ハムさんの「旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種」を
いただきました。
・旨包ボリュームリッチハンバーグ 自家製デミグラスソース
・旨包ボリュームリッチハンバーグ 自家製和風おろし
の食べ比べセットです。

とにかくボリューミーでおいしかった
こういうレトルト系のハンバーグのイメージを覆されますよー。

旨包1

まず開封してみてびっくり。この分厚さとふっくら感!
ものすごいボリュームです。
湯煎であたためていただくのですが、お皿にあけるとソースが
なみなみと溢れそう。完全にお店のハンバーグの香りがした~!
デミグラスソースは食べ盛りの長女が食べたのですが、おいしいおいしいと
喜んで食べ、残ったソースまでごはんにかけて食べてましたw

旨包2

和風おろしハンバーグもごはんに合う
ふわっとしたお肉がとてもジューシーで美味しゅうございました。

旨包3
(アボカド乗ってるのが和風おろし♫)

モラタメさん、伊藤ハムさん、ごちそうさまでした


