スポンサーサイト


「やさしお®」350g 袋

超久々のモラ当選しましたー!
味の素さんの「やさしお®」350g 袋タイプです。

やさしお

実は昨年秋から夫が通院しておりまして、我が家は減塩中。
当たれ~~~と念を送ってましたw
(3ヶ月ぐらいインスリン投与したものの、現在は投薬のみです)

やさしおは、いつもと変わらない塩味で、塩分を50%カット
できるという逸品。いつもと同じ分量なのに減塩できるって
わかりやすくていいですよね。
料理はもちろん、おにぎりや、ゆでたまごにつけてもOK!
フーちゃんが塩味大好きで心配していたけど、これなら
小瓶に詰め替えてテーブル塩にしても大丈夫かな。
我が家の定番というか、すでに必需品です

モラタメさん、味の素さん、ありがとうございました

