スポンサーサイト


次女が5歳になりました

もう1月も下旬となりましたが…あけましておめでとうございます
そ・し・て、フーちゃんが5歳になりましたー! 

いつも「なんでわたしの誕生日、最後なの?」と毎月のように聞かれ、
「もっと早い誕生日がよかった」って言われてたんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
いざ誕生月になると、そわそわ。当然「クリスマスとまとめて」などは
言語道断です。クリスマスにはクラッカー使うとか言わなかったのに、
誕生日はクラッカー使うから買っとってと言ったり、本人(だけ)は
盛り上がっておりましたw

今年のクリスマスプレゼントの覚え書き(個人用)

サンタさんから…
長女→3DSトモダチコレクション新生活
次女→3DSトモダチコレクション新生活
同じゲームを頼んで2人で一緒に楽しんでます

my実家から…
長女→ハンカチでつくる! リカちゃんお洋服BOOK
次女→お世話しましょ!にぎやかひよこちゃんハウス
次女(誕生日プレ)→現金w
手作り大好きの小餅ちゃんはリカちゃんのお洋服本。リカちゃん付きです。
フーちゃんはトイザらスで一目惚れしたおもちゃにしました。

夫実家から…
長女→一輪車
次女→補助輪付き自転車(誕生日分とまとめて)
寒い中、2人で遊びまくってます。
