

もうすぐ誕生日

小餅ちゃんが、もうすぐ誕生日ってことで、北九州のおばあちゃんに
プレゼントを買ってもらいました~。
優柔不断な小餅ちゃんは、売り場で倒れこみそうな勢いで悩んでた

トイ・ストーリーにハマってるので、ジェシーのトーキングアクションフィギュアか、
ぬいぐるみ大好きっこなので、マザーガーデンの着せ替え人形ロージドールか…。
1階のトイザらスと、3階のマザーガーデンを見て、やっぱりジェシーにすると言うので、
またトイザらスに移動。ジェシーを持ってレジに並んでたら、またもや「うう~ん…」と
悩むので、どうするの?と聞くと「やっぱりロージードールかな…」
夜8時過ぎてたので、3階までダッシュしました。

小餅ちゃんは一目惚れしてたココアみるくというお名前の黒髪の女の子をチョイス。
ウエディングドレスも買ってもらってました。やれやれ。
着せ替えをしたり、髪を結んであげたり、りぼん結びの練習をしたりと楽しんでます。

※フーちゃんは誕生日と無関係なのに、お人形用の歯ブラシセットとおむつセットを
「これとこれ」と即決して買ってもらってた。悩むことを知らないフーちゃん。
