スポンサーサイト


薬用 ビューネ

日本メナード化粧品さんの薬用ビューネをモラいました。
現品160mLとサンプル10mLのどちらかだったんですが、
今回は残念ながらサンプルサイズorz でも、試す機会って
なかなか無いのでうれしい!

薬用ビューネ

有名だけど、実はメナード化粧品の商品を使うの初めて。
薬用ビューネは肌荒れ・ニキビを防ぐ薬用化粧水だそうです。
最近、角質をなめらかに整えて…というフレーズに弱い私。
すべすべ肌になりたいので、ここぞとばかり使用しました。
サラッとしててパッティングすると、なじんで気持ちいいです。
強い香りもなく、刺激も感じませんでした。

大人になってもニキビはできるし、夏の日差しで肌は荒れるし、
10mlと言わず、もうちょっと使ってみたかったなぁ。

モラタメさん、日本メナード化粧品さん、ありがとうございました

