パーフェクトワン モイスチャージェル

パーフェクトワン モイスチャージェルのモラに当選です
サンプルサイズかな~と開封したら、まさかの現品75g!
うれしすぎるーっ(*´□`*)

パーフェクトワン

パラペンが使用されていないので、スパチュラ入りです。
めんどくさがり屋なんで、がばっと指で取りたくなるけど…
いっそのことポットタイプの容器じゃなく、ポンプタイプにしてくれたら
便利だと思います。

かなりトロトロのジェルなのでベタつくかなと思ったけど、しばらくすると
しっとり落ちつきます。
さくらんぼ大を使用とのことだけど、ほんの少しでもするするとのびるので
ブルーベリー大で使用させていただいてますが、お肌には問題なしです。
お風呂上がりに塗ると、翌朝の化粧ノリがいいような気がする。

夏休みは毎朝バタバタなんですが(ラジオ体操がある日は特に!)、
ひとつで6役のオールインワン美容ジェルなので洗顔後に塗るだけで
お手入れ完了という早さ、助かります。

モラタメさん、新日本製薬さん、ありがとうございました