

明治 白のひととき

「明治 白のひととき」のモラに当選しました~。
4本もいただいちゃって、テンションあがる
実は…モラタメさんからいただく前から愛飲中です(*´ω`*)

明治 白のひととき

ミルク好きのためのミルクコーヒーと銘打ってるだけあって、
ものすごいミルク感です!そしてあま~い!疲れがとれます。
カップに注ぐとクリーミーな色合い。
ちゃんとコーヒーの味もしっかりしてて、バランスがいいです。

たっぷり430mlだけどフタができるので、ちびちび飲むことが
できてありがたいですね。まろやかで甘いけどスッキリしてるので、
ぐびくび飲めるんですが、カロリー的にはちょっとね(;´ω`)
旦那さんと半分こずつ美味しくいただきました。

モラタメさん、明治さんさん、ごちそうさまでした

