

miu レモン&オレンジ

ダイドードリンコさんのmiu レモン&オレンジ 550ml 4本セットを
いただきました(*´ω`*)

「miu」は昔、深海生物のフィギュアがオマケに付いていた頃に
買ってたんですが、調べたらオマケがついてたのって2001年!
思ったより歴史あるシリーズですね…!(歳とるはずだわ)

miu レモン&オレンジ

現在のmiuはミネラルウォーター(フレーバーウォーター)に
なっていて、今回いただいたのはレモンとオレンジ2つの
フレーバーが楽しめます。結構しっかりめにお味がついてて
思ったより甘いかな。飲み過ぎてしまいそうです。
子どもたちは大好きな味ですね。ジュースを飲むよりは、
フレーバーウォーターのほうが低カロリーでありがたい

海洋深層水由来のミネラルが含まれているので、ミネラル不足に
陥りやすいこれからの季節にぴったり。夏場は容量が550mlなのも
うれしいです

モラタメさん、ダイドードリンコさん、ごちそうさまでした

