

劇的ビフォーアフター

姉妹とリフォーム番組の「劇的ビフォーアフター」を観ていた時のこと。
ラストの完成シーンに「すごいねーきれいになったねー」と喜んでたんですが、
施主さんが完成した家を見にくるシーンで、フーちゃんが突然怒り出した。

「なんで?!ここ、あたしが住もうと思ってたのに!」

えっ。いやいや…そんな勝手なw
フーちゃんそんなに気にいったんだねーと小餅ちゃんと笑ってたら、

「もう、このおばちゃんが住んじゃうやん…!!」

施主さんより先に泣いてしまった 住む気満々で観てたんだ…。
子どもっておもしろい
