ウタマロリキッドをレポる!

モラタメの「レポる!」にて、ウタマロリキッドをいただきました~!
おしゃれ着についたガンコな汚れを落とす部分洗い用液体洗剤です。

ウタマロリキッド

ウタマロは以前も記事にしたけど、固形石鹸タイプやポンプ式の
食器用洗剤を使ってますが、どちらもお気にいり!
小餅ちゃんがカレーをこぼしてくれたので(…。)、さっそく使ってみました。

汚れた部分を濡らして~リキッドを垂らし~モミモミ!!
色柄はそのまま汚れのみ落ちました。

ウタマロリキッドレポ

あとは洗濯機で洗って干せば、もうどこにシミができてたのか
わからない!
計量キャップ付きで、一般の洗濯用洗剤として洗濯機でも
使えるのがうれしいですね。

香りがさわやかなフローラルハーブなんですが、何かの香りに
似てるなーと思ったら、美容室で購入してた石鹸シャンプーの
香りにそっくりw いい香りで好きです。

モラタメさん、東邦さん、ありがとうございました