スポンサーサイト


プレミアムゴールデンカレー&ゴールデンカレー

エスビー食品さんのプレミアムゴールデンカレー 中辛と
ゴールデンカレー198g 中辛をいただきました~!

子どもの好みにあわせて、バーモ●ドカレーの甘口か中辛が
我が家の主流になってたんですが、そういえば以前はよく
ゴールデンカレーを食べてました。発売から40年以上になる
超ロングセラーシリーズですもんね。

プレミアムゴールデンカレー

プレミアムなだけあってパッケージのキラキラ感がすごい
フラッシュを焚くと反射して大変でした(笑)
肝心の作ったカレーの写真は…実は撮るのを忘れて食べてしまって、
とりあえず撮ったんだけど、食べかけのカレーって汚くて掲載は断念
ほんとにすみません…

そんなことより、お味!!
徹底的に香りにこだわって作られているそうで、スパイスの
香りがきわだってます!スパイシー!!
これからの季節にぴったりのカレーだと思う。
案の定、下の娘は「辛い~」って言ってましたが

モラタメさん、エスビー食品さん、ごちそうさまでした

