スポンサーサイト


春休み中…

毎日毎日、騒がしいです…
声は大きいし、姉妹ケンカするし、どったんばったん跳んだりするし、
早く新学期にならないかなぁーって思うw
休み中、いろいろやりたいことはあるんですけど、追いついてない感じ。

小餅ちゃんはUVレジンで何かを作りたいらしい。飼い猫のキーホルダーを
作ると盛り上がっております。
フーちゃんはあやとりに夢中。全然できてないけど、何かの形を作ってきて
「これなーんだ」と問題をだしてきます。なかなかの難問…。

私はフォトブックを4冊作りました。月末までのキャンペーン中で1冊36ページが
198円だったので、2013年と2014年の2人の成長記録を1冊ずつ作成。
自分用、実家用、義実家用にと×3で注文したけど安くで済みました。
もうね、大量にあるデジカメ写真から厳選するだけで大変なので、それを
プリントして、アルバムに貼る…という作業ができてなくて。小餅ちゃんでさえ
フーちゃん出産後の2歳あたりで止まってます
フォトブックだけはちょくちょく作ってるので、それがアルバム代わりかな…。
幼稚園で注文した写真だけでもアルバム作らないとなー(遠い目)。
フォトブッキングとか超アコガレるんだけど、アコガレのままです…。
