2015バレンタイン&ホワイトデー

ブログ読み返したらバレンタインデーをすっ飛ばしてました…。
今年のバレンタイン、小餅ちゃんは「絶対女の子にあげたい!」と友チョコ宣言。
へぇ~男の子はないのか~と思ってたら、「男の子にもあげるって決まってるやん」と
否定されました。LOVEではなくLIKEっぽいけど、かわいいものです^^
…なんて思ってたら「Kちゃん達とー、Hちゃんとー、Fちゃんとー…(以下続く)」と
ほぼクラス全員の名前を挙げていくので、申し訳ないけど5人ずつに絞ってもらう。

チョコレート大好きなフーちゃんは「あげたくない。自分で食べる」と言ってましたが
お姉ちゃんがわいわいと選んでるのを見たらあげたくなったようで、「NくんとYくんに
チョコあげる」だって(*´ω`*) Nくんのことは、ずーっと前から「あのねー男の子なのに、
おめめパッチリなんだよー」と大好きだったのですが、Yくんは初耳でびっくり。
すごく優しくて女の子とも一緒に遊んでくれてるらしい。あまり男の子とは遊ばないのかと
思ってただけに、話を聞いてほっこりしました。

…で、先日のホワイトデー。なんかお返しが大量になってしまって申し訳ない;;
小餅ちゃんとフーちゃんはニマニマして大喜びでした。かわいいーおいしそうーって
並べたりして大騒ぎ。さっそく食べて「おいしすぎる!!!」と絶賛でした。

そうそう2人の性格の違いがわかる1コマがありました
食べるのがもったいない、かわいいクマのデコクッキーがあったんですが、フーちゃんは
「これ食べる~」とあっさり開封 小餅ちゃんは「食べたらかわいそう」と言って、3DSの
カメラ機能で「かわいー」とパシャパシャと撮影。女子って感じww

2015ホワイトデー

右上のクマちゃんをくれたRくんは本人が手渡ししてくれたんですが、照れちゃってて
かわいかったな… 小餅ちゃんは違うって言うけど、どうやら小餅ちゃんの本命は
彼っぽいのです。(毎日Rくんの話ばかりするし) でも彼にはすでに園公認(!)の
ガールフレンドがいるの…。なかなか切ないねぇ(´ω`)

あ、右下のおはぎは、ダンナさんからのホワイトデーのお返しですw 手作りのおはぎが
お返しでした。小餅ちゃんもフーちゃんもきなこ大好きなので喜んでた