

語録集 追加

フーちゃんネタが続々と増えてます…。

●はじめてのおつかい
「おかーさんが死んだら、あたし、はじめてのおつかいするね!」と笑顔で言われた…。
はじめてのおつかいって、そんな重いものだったか?!
↓でも、「死ぬ」ということをよくわかってなかっただけのようでホッ。

母「えっ…死なんとやらないの?」
フ「うん(^▽^)」
母「ん~と、死んだらもう二度と会えないんだけど…」
フ「なんで?! そんなのやだー!!」

●珍百景
登園中、団地の敷地内にあった切り株を見つけて「珍百景見つけたよー!」と
大喜びしてるフーちゃん。しかし、どう見てもただの木なんで、珍百景とは
言えないなあ…と思ってたら、木を見つめたまま「♪ちゃんちゃんちゃんちゃん…」と
例のBGMをにこやかに歌ってた。かわいいなあ、もう。
