

語録集


小餅ちゃん編

●結婚する前に
「お母さん…あのさぁ…」と相談をもちかけてきたので聞いたら、「結婚する前に
一緒に住んでもいいの?」と聞いてきた 何の話なのかとドキドキしつつ、
「まあ住んでもいいよ、お母さんもお父さんと住んでたし」と答えたら、「そしたら
女の子同士で住んでもいいの?」とさらに聞かれた 何を考えているのやら。
女の子と結婚はできないのはわかってるっぽい。でも女の子(なかよしのお友達)と
一緒に暮らしたいらしい。そんな小餅ちゃんは最近、秘密基地を欲しがってます。
お友達と住むつもりでしょうか

フーちゃん編

●夫婦
登園中、セキレイが2匹いたので「夫婦かなー」と話しかけたら「ふうふ、って何?」と
聞かれたので「結婚したら夫婦って言うの。お父さんとお母さんのこと」みたいに
テキトーに説明したら、「おかーさんはふうふ?じゃあ、おとーさんは、はあは?」
だって。ファーファみたいだなw 小餅ちゃんが「はあはだってwww」と爆笑したら、
恥ずかしかったみたいで拗ねちゃいました(´・ω・`)
