クリニカアドバンテージ ハミガキ/ハブラシ

今年初のモラタメレポ!(届いたのは昨年末でしたが…)
ライオンさんのクリニカアドバンテージハミガキ/ハブラシをいただきました。
新年から新しいハブラシを使わせていただいてます★

うちに届いたのはAセット。

クリニカアドバンテージ ハミガキ クールミント
クリニカアドバンテージ ハブラシ コンパクト ふつう

クリニカアドバンテージ

ちなみにハミガキの香味はクールミントとシトラスミントがあり、
ハブラシもサイズがコンパクトと超コンパクトの2種あります。

使ってみたら、たしかにヘッドがコンパクトで磨きやすい!
他のハブラシと並べて撮影してみましたが、持ち手も平べったいの。
口の中でモゴモゴと場所をとりません。
日本最高レベルの薄さと細さなんだそうです。実際、奥までしっかり
届いて、磨けた感があって安心!

ハミガキはフッ素が長く留まる「高密着フッ素」処方だそうで、
虫歯に怯える私にはありがたいです。(歯医者さん苦手です…)
ミントも強すぎず、さわやかな使い心地で気にいってます。

モラタメさん、ライオンさん、ありがとうございました