衝撃の魔法

9月に車中泊の旅行をしてから、「車にお泊まりしたーい」と連日言うので
金曜日の夜から近場に出かけて、車中泊してきました。風邪を引かせたら
いけないので、毛布や布団を積んで、厚着をさせて。
娘たちはハイテンションで大喜びしたけど、親は窮屈やら気を遣うやらで
疲れましたw 小餅ちゃん、トイレによく起きるしね。
本格的な冬がくると無理だろうから、楽しんでもらえてよかったけど。

さて、タイトルの魔法ですが、小餅ちゃんが幼稚園の夏祭りでもらった
キラキラ光るステッキを片手に、母に魔法をかけました。

「優しいお母さんになりますように★」

がーん たしかに生理前でイライラしてたかもしれないけど…
遠回しに言われて反省しました。 しかし、さらなる衝撃が!!

「お母さんが痩せますように~★」

ががががーん
「それはやっぱりお母さんがブタだから…?」と聞いたら、小餅ちゃんだけでなく
横にいたフーちゃんも一緒「「うん!!」」とハモって答えてくれました
「痩せたらもっとかわいいお母さんになれるしー」と小餅ちゃん談。おお…そうか…。
激しく申し訳ない。

よっしゃ痩せるぜっ(`・ω・´) と言いつつ、お菓子食べたいとか思ってるあたり、
救いようがありません。フーちゃんと一緒に踊ろうかな…。
そういや卒園式・入学式もあるんだった。なんとか痩せないとスーツがピンチ!
がんばりますです。