

ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー

締め切りギリギリになってしまいましたが、モラ記事です。ライオンさんの
「ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー」をいただいたので使用レポ!
遅くなって申し訳ありません…

こちら、汚れに直接スプレーしてトイレットペーパーで拭きとるもよし、
トイレットペーパーにスプレーしてから汚れを拭きとるもよし!という
便利なトイレ用のお掃除クリーナーです。
水に溶けやすいトイレットペーパーにシュッとしても、ボロボロに
ならないのが特徴で、もちろん使った後はトイレに流せます。

ニコッと笑ったボトルがかわいくて(コンパクトサイズですよ)、
フレッシュアップルの香りもよく、お掃除が楽しくなる感じ。
写真ではわかりにくいけど、スプレーしたら泡で出るのもうれしい。
気になったらサッと使えるのがいいですね!

まめピカ

うちでは、最近、補助便座への使用頻度がめっちゃ高いです。
フーちゃんがまだ補助便座を使用しているのですが、上手に拭けて
なかったりすると、補助便座から降りるときに汚してしまうことが
あるんですよね…。潔癖なフーちゃんは「おしっこがついた!!」と
激しく嫌がるんですが(濡らしたのは君だよ…)、そんな時は
まめピカでシュッシュとお掃除。きれいになったと喜びます。
何より使い勝手がいいので、気楽にお掃除できるのが何よりです。
抗菌プラスの製品もあるそうなので、買うなら抗菌プラスのほうが
いいな~と思ってます。

モラタメさん、ライオンさん、ありがとうございました

