スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり秋めいてきました

モラタメ記事ばかり続いていてすみません…。
夏休みの宿題を溜めこんだ小学生のごとく、モラの記事を溜めこんでます。
あと3つもあるよー(;´ロ`) うれしいやら、慌てるやら…。

さて、すっかり秋らしくなった今日この頃。体操服を夏用と冬用の2着を
持たせているので、登園バッグがパンパンです。
登園時は肌寒くて「タイツ履いていく~」とか「マフラーをつけていきたい」とか
言ってる小餅ちゃんですが、降園時間には汗だくで「暑すぎ~」と言ってるw
風邪ひかないように気をつけなくては。

病院が大嫌いだった小餅ちゃんも、オトナになったのか、最近は病院好きです。
なんと「歯医者さんに行きたい」と言い出した…!! 実は歯医者さんデビューを
まださせてなかった娘たち。フッ素塗布に行こうと思ってた3歳頃、泣いて吐くほどの
病院嫌いだったので行きそびれてたんですよね。フッ素も家でやってました。
いい機会なので、そろそろ歯医者さんへ連れて行こうと思います。実際に行ったら
嫌がるかな?怖がるかな? 母である私のほうが、ちょっとドキドキです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。