スポンサーサイト


マカロニグラタンクイックアップ4皿分 2種セット

もうひとつ、ハウス食品さんからモラっておりました。
「マカロニグラタンクイックアップ4皿分 2種セット」です。
モラタメ連続当選、ありがたい(´ω`)

こちらハウスのグラタン、子どもの頃から食べていたので
懐かしい! 私はハウスのポテトグラタンが好きだったけど
今はないのかな?

いただいたとのは「ホワイトソース」のマカロニグラタンと
「ミートソース用」のマカロニグラタンです。
そういえば、昔ブラウンソースってあったような記憶が…。
あれもハウスだったと思ったけど、現在はミートソース用と
いう名前になったのかもしれませんね。

ハウスのグラタン

どちらのソースも、一つのお鍋で作れるし、手順も簡単です。
別茹で不要のマカロニがついてるから、まさにクイック!
私はこってりととろみがあるソースのグラタンが好きなので、
ちょっと小麦粉を足したりもしちゃうけどw
グラタンを1から作ると結構大変だから、ほんと便利ですね。
次はミートソース用を作ります!!

モラタメさん、ハウス食品さん、ごちそうさまでした

