スポンサーサイト


風邪の三連休。

風ではなく風邪。もちろん台風もきましたが、それより我が家は風邪でした…。
金曜日にスイミングのある小餅ちゃんは、寒い季節になるとその夜から風邪を
ひくパターンが多いんですが、パターン通りに風邪ひいちゃいましたね(´・ω・`)
土曜日に39℃超える熱をだして、日曜日も38℃台。校区の運動会も不参加。
来年一年生になる子たちの競技があって楽しみにしてたのにー
しかも見事に移ったらしく、私も38℃超えの熱で、一緒に寝まくってました
まあ、三連休でよかった…のかな? 平日に寝込むよりはマシってことで。
なお、今日は熱は下がったけど、まだ咳が残ってる感じです。

今週は芋掘り遠足があります。早く完治して、いいお天気に恵まれますように!
