スポンサーサイト


ベジタフルシリーズ 4種4点セット

またまたモラタメです。ここのところ当選ラッシュです!
ハチ食品さんの「ベジタフルシリーズ 4種4点セット」を
いただきました~。
パッケージも野菜たっぷりで鮮やかな色あいが素敵です^^

ベジタフル1

このベジタフルシリーズは、野菜のおいしさがたっぷり詰まった
レトルトカレー&パスタソース。レトルトなんだけど、1日分の
緑黄色野菜が摂れるという優れもの!
野菜カレー、キーマカレー、トマトソース、ミートソースのうち、
今回はカレーをレポさせていただきます。

ベジタフル2

まずは野菜カレー(写真左)。これは野菜不足の子どもたちに
食べてもらおうと用意しました。…が、しかし、子どもの口には辛さが
厳しかったようです。(つまりとってもスパイシー!)
牛乳で伸ばして辛さを和らげてみたけど、やっぱり辛いというので
ほとんどお父さんが食べちゃったという…。
中辛だったのですが、ぜひとも甘口を発売してほしいところ!
ちなみに辛いのが苦手な母も辛いと感じました~。

あ、でも大きめの野菜がごろごろ入ってて、にんじんが大好きな
フーちゃんはにんじんだけ食べてました。
26種類もの野菜が入ってるとはわからない、本格的なお味です。

そしてお父さんがメインに食べたキーマカレー(写真右)。
なんと!「これまでに食べてきたレトルトカレーの中で一番
おいしいかも」という感想をいただきました!
スパイシーさがクセになるそうです。
どちらも野菜のクセなどはなく、パスタソースにも期待大♪
次こそ子どもたちに食べてもらおう!

モラタメさん、ハチ食品さん、ごちそうさまでした

