天然水 森のひとしずくプレミアム

久々にモラです。ダスキンさんから「天然水 森のひとしずくプレミアム 6L」を
いただきました!
ウォーターサーバーいいな…と思うけど場所とるし、かといってペットボトルで
買うと資源ゴミがかさばるし、何より重たい!

こちらのお水は、ダスキンさんが玄関まで天然水を届けてくれます。
プレミアムなだけあって、富士山のバナジウム天然水ですよ!

外気に触れにくい水バッグが箱詰めされていて、使った分だけバッグも縮むので、
衛生的なのだそうです。冷温サーバーをレンタルすれば冷水・温水にもなるそうで
ちょっと憧れちゃうかも…。

森のひとしずくプレミアム

もちろん、箱のまま使用するのもOK。コンパクトなので置きやすいです。
ただ箱に穴をあけて、コックを引き出せばすぐに使えるという簡単仕様。
うちは2階に給水設備がないので、寝起きでも真夜中でもいちいち1階に
お茶を煎れに行くんですが、朝起きてすぐに天然水をいただけるなんて、
らくちんです。
真夏なら冷蔵庫にいれて、冷たい天然水をいただくのもいいかも~。

肝心のお味ですが、おいしくて常温でもイケる!まろやかって言うのかな。
飲みやすくて、すぐに無くなってしまいそうですw ほんとはこのお水で
お米を炊こうと思ってたんですが、もったいないからやめちゃった…。

モラタメさん、ダスキンさん、ありがとうございました