スポンサーサイト


放置しすぎた…

ブログを放置している間に、夏休みも残りわずかとなってきました。
でもまだ10日以上あるか…。長いですね…。

ブログをお休みしている半月の間、鹿児島のmy実家へ帰っておりました。
8/1~8/16まで。びっくりするほど、雨か曇天でしたけど
霧島旅行にも行ったのですが、警報が発令されるほどの大雨で観光も
できなかったです…。
でも、ひいおばあちゃんちに行ったり、水族館に行ったり、庭にプールを
置いて遊んだり(雨の中…)と、楽しんで過ごしました。

あと、夏休み中に鹿児島にお引っ越しした幼稚園のお友だちのところへ
遊びに行ったりもしました。すっごく楽しかったみたいで、また冬休みも
遊びたいと勝手に盛り上がってます
でも、楽しかった分、夏休み明けてからは、彼女たち(ふたごちゃんです)に
幼稚園で会えないんだな~と思うと悲しくて、実家に帰った後、1人しんみり
とした私でした。(小餅ちゃんたちは、まだ実感がないんだろうな)

帰省中のいろいろは、ゆっくりブログに記録していこうと思います。
パソコンを仕事以外で使ってると、子どもたちがやかましくて(´・ω・`)
帰省してた分、伝票もたまってるし、夏休みが終わるまで無理そうだー。
