スタンプラリー、はじまる。

今年はセブンイレブンでポケモンのスタンプラリーが始まりましたね~。
まだポケモンも好きな小餅ちゃんは、セブンイレブンを見つけるたびに
「停まって!」と、やかましいです
ここ最近は妖怪ウォッチのほうが好きらしいんだけど、映画にも出てくる
宝石みたいな「ディアンシー」がお気にいりで、ディアンシーのスタンプを
押したいと息巻いてます。が、スタンプは全48種類て!!出会えるのか…??
前半戦の1ステージはクリアしたので、少なくとも残り12個は押すのかなぁ。

さて、明日はいよいよお泊まり保育です。小餅ちゃんと荷物の準備をして、
今日は早くに寝てもらいました。明日、8時集合なんだもの…。
小餅ちゃんはお友だちとカレーを作るのが楽しみなようです。でも、さっそく
「お母さんとお別れ嫌だー」と嘆いたりもしてましたw お別れって…
おうちのことは忘れて、いっぱい楽しんできてほしいな!そして一回り大きく
成長してきてほしいです。