更新止まってた!

気づいたら1週間も更新してなかったーーー
転勤するお友だちへ贈るアルバム作りのお手伝いをしたり、キャラ弁教室に
参加したり、バタバタしつつも充実した1週間だったなー。あと、フーちゃんが
風邪をひいたりもしましたが、ちょうど日曜日でお休みすることはなく。
あっという間に明日で通常保育は終わり、土曜日は終業式&音楽発表会。
フーちゃんは、はじめての発表会です。
2人とも家で歌や楽器の練習をしてるので、とっても楽しみ

今日は夫の誕生日で、みんなでチキンとケーキ食べて、楽しく過ごしました。
食いしん坊の小餅ちゃんは誰かの誕生日=ケーキを食べれる日とインプット
されているらしく、「明日はケーキぃぃ」と前日から喜んでました。
お父さんには、厚紙で作ったヒコーキ(ピンクのリボン付き)をプレゼントしてた。
扇風機につけて、ひらひらと楽しむ品らしいw

●フーちゃんの小ネタ
ひらがなブームがきてて、ダンボール紙にえんぴつで「きらきらぼし」の歌詞を
書いて歌っています。でも歌詞を間違えて覚えているらしく、書いた字も
そのまんま違ってるww かわいい間違いだけど。
「き ひかる おそらのほしよ ままたきしては みんなをみてる」