スポンサーサイト


肩すかし!

台風接近により休園だったんですが…びっくりするほど影響なしでした!
無風だし、曇りだし。降っても小雨程度。天気予報を知らなければ、
台風が九州を通ったなんて気づかないぐらいかも
こんな台風もあるんだね…。
むしろ九州から離れた地域では被害があるようなので、今後台風の
通り道にお住まいの方は、くれぐれもご注意くださいませ。

さて、もうすぐ夏休みですが…今年の夏休みは小餅ちゃんに絵日記を
書かせようかな~と考えてます。お絵かきは大好きだし、字や文を書く
練習になるかなと思って。しかーし、絵日記帳がなかなか売ってない。
夏休み前になれば百均にも並ぶのかな?

って今カレンダーを眺めてたら、来週の土曜日が終業式じゃないの…!
早いよー。怪獣2人が家の中にいる生活がもうやってくるよーーー
あんまり暑くなければ公園通いするだろうけど…
楽しく夏休みを過ごせるよう(特に小餅ちゃんは幼稚園最期の夏休みだし)
いろいろ考えておかなくちゃ。
