スポンサーサイト


SWEET CAFÈ (スウィートカフェ)4点セット

モラです。安曇野食品工房さんから「SWEET CAFÈ 4点セット」を
いただきました。

SWEET CAFÈ (スウィートカフェ)はスーパーでもよく見かける
ゼリーのシリーズ。珈琲ゼリーは食べたことがありました!
ぷるんぷるんの弾力でおいしいんですよね~。大好きです♥

今回、4点いただきました。こんなに種類があったのね…!

・珈琲ゼリー
・紅茶ゼリー
・カフェゼリー ホワイトモカ
・カフェゼリー クリーミーキャラメル

SWEET CAFE

まず、いちばん惹かれたカフェゼリー クリーミーキャラメルを
いただきました。カフェゼリーに甘く香ばしいキャラメルを
混ぜこんだクリーミーソースが使用されています。
甘くておいしい!キャラメル好きには、たまんないですね。

このシリーズ、カットゼリー部分がむっちゃおいしいです。
私はフルフル系よりも、弾力しっかりめのゼリーが好きなのですが、
まさにそんなゼリーでした。もちもちだから腹持ちもいいし。

夫が紅茶とホワイトモカを食べましたが、こちらもおいしかった
とのこと。紅茶ゼリーを一口もらったら、香りがよくて、ミルクも
たっぷりで美味でした。夏のデザートにぴったりかも♪
見かけたら買っちゃいます!!

モラタメさん、安曇野食品工房さん、ごちそうさまでした


