スポンサーサイト


今朝は、フーちゃんに「お母さんおらんと、さびしいもん」とボソッと言われて
また登園拒否に逆戻りかっと焦ったら、「あたし幼稚園…行きたい」だって~。
わざと母を驚かすようなテクまで身につけてましたw

昨日、100均で白いふわふわ粘土を買いました。娘たちは粘土が大好き。
特に小餅ちゃんが粘土ラブなので、買ったのを目ざとくチェックしてて
「いつするの?今日するの?夜するの?今からでもいい?」としつこい。
うんざりするほど粘土粘土言われて、今朝も「今日粘土していい?」と
再三聞いてきたので、今日は粘土遊びしたいと思います…。
雨の日、外で遊べない時用に買ったんだけどね。今日、降るかな~。

せっかくなので、何かテーマを決めて作らせてみようかな。
