スポンサーサイト


ウイダーinゼリー3種3点セット

遅くなりましたが、森永製菓さんから「ウイダーinゼリー 3種3点セット」を
いただきました。うっかりしてて、感想が〆切ギリギリになってしまいました。
申し訳ないです(TT)

ウイダーinゼリー

「エネルギー」「カロリーハーフ」「カロリーゼロ」の3つです。
いつのまにかゼロとか出てたんですね!
基本の「エネルギー」はおにぎりおよそ1個分の180カロリーで、
「ハーフ」は半分の90カロリー。そして書くまでもないですが、
「ゼロ」は当然0カロリーです。

スポーツする人や活動量の多い人なら、エネルギーでいいけど
私みたいに体重がんがん増加中の人間には低カロリーものが
うれしい。夜食とか小腹が空いたときに便利ですね。
カロリーが低くても、味はおいしいし!
朝は朝食代わりにエネルギー、夜食はハーフやゼロにしたら
いいかも♪
痩せなきゃいけない私と小餅ちゃんはゼロばっかり買いそうですがw

モラタメさん、森永製菓さん、ごちそうさまでした


