

泣かずグズらず…!!

昨日、早めにお風呂に入ったあと、夜ごはんも食べずに寝てしまったフーちゃん。
今朝は5時前に起きてきました。ピタゴラスイッチを見たいと騒ぐので、録画を再生し、
朝ごはん。ふと、今日は「幼稚園行かん」って言ってないなあと思った。
制服に着替えるときもニコニコで、妖怪ウォッチのティッシュがいいと言ったり、
2週間前のフーちゃんに戻った!!

フーちゃんの早起きのおかげで、幼稚園には1番乗り。「いっちばーん!」と
言いながら上靴履いて、元気に登園しました。うれしいいいい
昨日の参観日が楽しかったからかな?この調子で幼稚園通ってほしいです。
明日はどうなってるかわからないけど
