スポンサーサイト


FRUITS GELÉE(フルーツジュレ) 3点セット

安曇野食品工房さんから「FRUITS GELÉE(フルーツジュレ)
3点セット」をいただきました。
安曇野食品工房さんといえばカスタードバニラヨーグルト!
小餅ちゃんが好きなのでよく買いますが、そういえばゼリーは
初めてです

モラタメからゼリーが届いたよ~と言うと、子どもたちは大喜び!
背の高いゼリーカップにテンション上がってましたw
こちら4つの味と食感が楽しめるシリーズで、見た目もきれいだし
夏の手土産にもよさそうな感じ。

FRUITS GELEE

お味は3種類。オレンジミックスゼリー、グレープミックスゼリー、
ピーチミックスゼリーがありまして、私はオレンジをチョイス。
なぜならぶどう大好きな姉妹が「私のぶどう!」「あたしの!」と
奪い合いのケンカをしたからです…。
↓見てください、この泣き顔。ひどいわww

ゼリーに号泣

結局、心優しい小餅ちゃんがグレープを諦めてピーチを選んだので
オレンジを母がいただきました。

オレンジは上からレモンジュレ、ナタデココ、グレープフルーゼリー、
オレンジジュレの4層になってます。
やわらかいジュレ、存在感のあるナタデココ、ぷるぷると弾力のある
グレープフルーツゼリーと違う食感が楽しめるのがうれしいですね。
途中のグレープフルーツゼリーが特においしかった♪

争奪戦になったグレープは上からマスカットジュレ、アロエ、りんごゼリー、
赤ぶどうジュレと、色もすてきな4層になっていました。
味見させてもらったら、ほんとさわやか~。全部がぶどう系ではなく、
りんごゼリーなのがポイントですね。おいしい!

そしてピーチはごろんと果肉入り!上からライチジュレ、白桃果肉、
クランベリーゼリー、ピーチジュレと、いろんな味を楽しめたみたい。
子どもたちはスプーンで掘りながら、「見て見て~」と喜んでた^^
大きいけど4層になってるから飽きずにペロリと1個食べてしまいます。

モラタメさん、安曇野食品工房さん、ごちそうさまでした

