おひさまキッチンシリーズ 新商品3点セット

エスビー食品さんのおひさまキッチンシリーズがモラ当選です!

今回は新商品3点セットということで、おひさまキッチンより、
トースト用シュガー「アライグマくんのアップルシナモンシュガー」
チーズトースト用「キタキツネさんのグラタン風トースト」
ヨーグルト用「コグマくんのいちごムースみたいなヨーグルト」
をいただきました。かわいいレシピのリーフレット付き。

おひさまキッチン

この「おひさまキッチン」は、14の動物さんたちが毎朝のパンや
ヨーグルトをおいしくするシュガー&シーズニングミックス。
1つ1つに物語があるの。かわいすぎる~
公式サイトもかわいいです。

パパッとかけたり、混ぜるだけで、おいしいごはんができるので、
春休み中の我が家の朝食や昼食に大活躍しています。

小餅ちゃんのいちばんのお気にいりは、ヨーグルト用のやつ。
ヨーグルトに混ぜるとふわっふわのムース状になるの。
脂肪0のヨーグルトでも全然OKでしたよ★
80gのヨーグルトに大さじ1杯をいれて、あとは小餅ちゃんが
ひたすら混ぜ混ぜ。
これ、希望動物さん価格は150どんぐりだそうです…!!!
(希望小売価格は150円らしいので、1どんぐり=1円w)

ヨーグルト用

チーズ好きの娘2人は、グラタン風トーストのシーズニングも
大好き。スライスチーズをのせて、かけてから焼くだけ。
こんがりおいしいトーストになります。
クロックムッシュやホットサンドにしても、おいしそうです。

母がいちばん好きだったのは、アップルシナモンシュガー。
トーストしたパンにバターを塗って、シュガーをかけます。
アップルパイみたいなお味になって、すっごくおいしいです。
もともとシナモンシュガートーストも好きなんですが、
アップルの風味が爽やかになって、食も進みます。

トースト用

他のシリーズもぜひ試してみたいです。
リスさんのチーズケーキ風トーストのシーズニングが気になります。

モラタメさん、エスビー食品さん、ごちそうさまでした