フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ

ひさびさのモラタメです。ハウス食品さんからフルーチェをいただきました!
うちは小餅ちゃんがフルーチェ大大大好きっ子なので、応募してよかった~。
届いたのは贅沢イチゴ/贅沢ピーチの2種。果肉2倍の濃厚なおいしさで、
「オトナも楽しめる贅沢フルーチェ」なのだそうです。

しかし、小餅ちゃんはイチゴのパッケージを手にすると「これ、うちの!」、
真似したフーちゃんはピーチを胸に抱き「こっち、あたしのね!」と宣言。
あのー…オトナも楽しめるらしいので、おかーさんも食べたいのだけど…。

贅沢なフルーチェ

実はこちらが到着した頃、私はインフルエンザに罹ってまして。
退屈していた娘2人に作らせることにしました。子どもにも作れるって
ステキです。

以下写真の説明。

①この日はイチゴを作りました。パウチをあけると甘~い香り。
写真が小さいけど、ジャムみたいに果肉がつぶつぶと見えます。

②小餅ちゃんが牛乳を注いでます。「あたしがやる!」と主張するので
母はゆっくり撮影係となりました。

③混ぜ終わり。とろっとろです。小餅ちゃんに任せると、混ぜ過ぎなぐらい
混ぜてた…。

④ちゃんと自分で小皿に分けてくれました。

⑤おいしそうに食べてます。小餅ちゃんはイチゴ派。

⑥ボウルに残っていたフルーチェを直食い!!食いしんぼ!!

2人とも、とっても喜んでくれました。
小餅ちゃんはブルーベリーが大好きなので、ぜひ贅沢ブルーベリーも
商品化してくださいまし(`・ω・´)

モラタメさん、ハウス食品さん、ごちそうさまでした