スポンサーサイト


体験入園がありました

先週土曜日、フーちゃんの体験入園がありました。
親子教室での態度と同じようにふらふら歩きまわったり自由人のフーちゃん。
でも、お名前を呼ばれて「ハーイ!」のお返事は、この1年間ですっかり上手に
なってました。
保護者が説明を受けている間、こどもたちは隣の部屋で先生と工作をしたりして
楽しんでいたようですが、突然説明会に乱入してきて「これ作ったよ!」と
報告してくれたり^^; その後、みんなわらわらと見せにきてたけどw
歌ったり、手遊びしたりと楽しい時間を過ごし、最後に紙粘土で作ったクマの
マスコットをもらってごきげんでした。

体験入園終了!

小餅ちゃんたちは学級閉鎖で参加できなかったひなまつり会の出し物を披露。
いやー、かわいかったです。みんなかわいすぎる!!小餅ちゃんの出ていない
演技も思わず撮影する(男の子と女の子2組の全3つの演技でした)。
小餅ちゃんも、お気にいりの衣装(※借り物です)を着て元気にダンス!
かわいいけど、こうして見ると太…丸っこいな。もちろんデカいのが小餅ちゃんです。

ミニーちゃんみたい

インフルエンザにかかった時はどうしようかと思ったけど、無事に参加できて
よかったです。
