インフルエンザに負ける

2月の更新回数、少なっ!
というのも、わたくしがインフルエンザにやられてました

火曜日に親子教室に行った後から咳がでるようになり、夕方になって38℃の熱。
翌日はそんなに熱ないな~と思いつつも診察してもらったらA型でした…。
とにかく家族に移さないようにマスクして手洗いをこまめにして鉄壁ガード。
現在のところ、誰にも移さずに週末まで粘りました。

朝は根性で弁当作って送ってって(園に持ち込まないように、誰にも会わない
ように、ささっと送迎w)帰りは夫にお迎えを頼みました。
あと今日だけ朝も夫に送ってってもらい、ひたすら寝てましたーーー。

熱があがらなさそうと思ったのは一瞬だけで、水曜夜から39℃超える熱と、
頭痛・筋肉痛・関節痛に、うんうん唸って夜を過ごしました。これぜったいに
子どもらに移したらいかんわ…と思いつつ。
熱は今日から下がったけど、今度は食欲不振と吐き気です。恐るべし…。
(タミフル効いてる気がまったくしないよ)
ちょうどフィギュア女子があってたから、ちまちま起きるたびに観戦。
水曜夜はSPの真央ちゃんが悲しくて泣き、20日夜は演技中から泣きながら
観戦しました。おかげでさらに頭痛TT ほんと素敵な演技でした…。

あとはウイルスを移さないように、しっかり気をつけなくては。抱っこや
添い寝も遠慮してるので、ちょっとかわいそうです(´・ω・`) 小餅ちゃんは
いつもぎゅーっと抱きしめられて寝るのが好きなので。治ったら思う存分、
抱っこして寝てあげないとね。