スポンサーサイト


楽しい日曜日

日曜日は、夫のお友だち・Kさん夫婦が福岡にお買い物にくるとのことで
一緒におでかけしてきました。
遠くに住んでるので年に1回会うか会わないかってぐらいの頻度ですが、
小餅ちゃんは「Kさんとおでかけ~」「いつくるの?」と大喜び
実際に会ったら照れちゃったのか、もじもじしてたけど
フーちゃんはしゃべれるようになって会うのは初めてだった気がするけど
「Kさん、Kさん」と慣れ慣れしく、奥さんのことは「Kさんの女の子」って
呼ぶ始末。小餅ちゃんは「Kさんのおくさん」って呼んでたのになあw
たまにお店とかではぐれると「女の子はどこ?!」と探してました。

この日、結構ハードな1日で、午前中は箱崎宮の蚤の市(しかも寒くて雨!!)。
そして天神で雑貨屋さん巡りをし、コストコ、IKEAというコースでした。
小餅ちゃんは前半は退屈してましたが、大好きなコストコでテンションUP
でもコストコのソフトクリームが機械のメンテ中なのか買えず、だだ下がり
IKEAで食べてましたけどね。
フーちゃんはコストコ買い物中に爆睡し、IKEAで復活しました^^

帰る時間になってお別れの時、小餅ちゃんはガマンできたけど、意外なことに
フーちゃんが「Kさん行っちゃった…」とごしごしと涙をふいてました。
夜寝るときも「あたし泣いちゃったの」とぶつぶつ言ってました。
以前はクールな女で、バイバイしても平気だったのに、成長したねぇ。
