スポンサーサイト


あっという間に…

やらねばならないことがたくさんあるのに、何もできてない
いつのまにか2月になってるし。早いなあ、もう。

今月は確定申告と入園準備の雑巾&布巾を縫うのが目標です。
名前付けは3月に用品が届いてからだね。
なんとなく小餅ちゃんの入園準備について過去ログを検索したら、
1月から取り組んでました、私。手作りもがんばってたし…。
次女になると1ヶ月遅れて入園準備を意識し、市販品で揃える予定だし。
フーちゃん、ごめんよおお。おむつもまだ取れてませんんん。

あ。今日は幼稚園でも家でも豆まきをしました。小餅ちゃんが作ってきた
鬼のお面は眉毛と鼻のパーツまであって、かわいかったww
写真ではズレてて、本人の鼻が出ちゃってるけど。もうちょい深めに
かぶるとバッチリでした。(折り紙のくるくるは髪の毛ね^^)

子鬼ちゃん

お迎えの時、みんなこのお面をかぶっていたのに、小餅ちゃんだけは
かぶらずに背中のほうに隠しているの。「かぶってよー」と頼みましたが
「恥ずかしいからヤダ!!」だって。女子だなぁ…。
ちなみに鬼が苦手なフーちゃんにかぶせようとしたら「や!!」と
本気で拒否されました。母がかぶるのもダメみたいでした

