熱でお休み

朝起きたら、小餅ちゃんの顔が真っ赤で38.6℃のお熱がっ
ひさしぶりに病欠です。熱以外は元気だったけど、万が一インフルとかだと
他の子に移したら大変だし、用心用心…。
今日は観劇会(しかも食育の!小餅ちゃんにこそ観てほしかった!!)が
あったので残念がってました。明日は体育教室もあることだし、元気に
登園できますように…。

ちなみにしばらく寝ていたけど、やはり暇なようでポケモンの本ばっかり
読んでいる…。ポケモンに関しては勉強熱心で、どれが何タイプだとか
このわざはどのレベルで覚えるのかとかばかり知りたがります
明日のお弁当はポケモンがいいそうなので、何にしようかな…。

●おまけ
フーちゃんが小餅ちゃんと楽しそうにしてたので「今日はお姉ちゃんが
いるからうれしい?」と聞いてみたら、目を反らして答えずww
照れ隠しなのかな?