スポンサーサイト


週明け、元気に登園

今日は特にグズらずに登園しました!フーちゃんが幼児番組を観ていたので
「あたしも観たい~」と言ってたけど
ここ数日、ネガティブなネタが続いてましたが、基本的にはお調子者で
メルヘンチックな思考回路の小餅ちゃんなので、早く調子を取り戻して
ほしいな。

そんな小餅ちゃんですが、昨日の話。
「あたし、誕生日になったらさー…」と切り出してきたので、もう誕生日の
プレゼントのことか??と思ったら、「ポケモンのね」と続いたので、
やっぱり3DSが欲しいって言うんだわとドキドキ(汗)。すると、続いた言葉は
「あたし、誕生日になったら、ポケモンXYを作る人になりたいって言う!」
でした(;゜ロ゜) 幼稚園の誕生日会で、大きくなったら何になりたいかを
発表するんですね。そのことらしいですww 8ヶ月先だよ~~。
しかも、もうXYは発売されてるから完成してると思うんだけども(笑)。

年少さんはプリキュア、年中さんではプリンセスになりたいと発表したけど
年長さんの誕生日にはなんて言うのかなぁ~。ポケモントレーナーとか
言っちゃうかもね
