スポンサーサイト


いろいろあった1日

今朝は…幼稚園の前で人身事故がありました。やっぱりショックというか
ずーんとした気持ちになります(´・ω・`)
園児が目撃しなくてよかったよ。(小餅ちゃんはお友だちと合流したので
事故には気がつかずに園舎に入りました。ホッ)
しばらく園長先生や他のママさんと話しながら様子を見守っていたのですが、
事故に遭われた方はいつも挨拶してくれるボランティアの方だったらしく…
どうか軽症でありますようにと祈ります。
ほんの何分かの差で事故に遭っていたのは自分たちだったかも…と思うと
ゾッとしたし、改めて車に気をつけようと思った1日でした。

作品展のこと、今日の親子教室のこと、フーちゃんの予防接種のこととか
いろいろ書くことあったけど、今朝のことで全部吹っ飛んじゃったなぁ…。
写真も取り込んでないし、週末までには書き留めたいな!
