スポンサーサイト


大人むけのパスタ&スープシリーズ

ハインツ日本株式会社さんのモラに当選しました。
大人むけのパスタ 3種3点 とハインツセレクト商品 2種2点の
計5種5点セットです。

我が家がいただいたのは、こちらの5点。↓

「大人むけのパスタ 熟成ベーコンのナポリタン」
「大人むけのパスタ イベリコ豚の完熟トマトソース」
「大人むけのパスタ きのこのチーズクリーム ポルチーニ仕立て」
「大人むけのパスタ オマール海老のトマトソーススープ仕立て」
「大人むけのスープ 栗かぼちゃのクリームポタージュ」

いろんなお味があって、わくわくしちゃいました。
内3つは「お願い!ランキング GOLD」でランクインしたんだとか!

なんだかんだで〆切ギリギリになりましたが、レポしたいと思います。
※年末年始のバタバタした時期に食べちゃってたので、まともな
写真が撮れてなかったよ…。

大人むけのパスタ

まずパスターソース。1人前ずつのレトルトパウチになっています。
たっぷり量だから、贅沢にソースを絡めていただけます。
(1袋で2人前ぐらいあるのかと思っちゃってた…)
素材も贅沢だし、まさに大人むけ♪

私がいちばん好きだと思ったのは、きのこのチーズクリームかな。
チーズ系・クリーム系のレトルトソースってハズレが多いんだけど、
これはチーズが濃厚でおいしかったです。今回スパゲティではなく、
ペンネに絡めていただいたんですが、相性バッチリでした。

それと熟成ベーコンのナポリタンは、ベーコンの風味がちゃんとして
お店のナポリタンみたいになったし、イベリコ豚のトマトソースも
子どもたちにも好評でした。
オマールエビのだけまだ残ってるので、次のお昼にいただこうっと。

それから、スープは小餅ちゃんも大好きなかぼちゃのポタージュ♥
粉末ではないレトルトのかぼちゃスープは初めてでしたが、ごろごろと
ほっくりかぼちゃが入ってて、甘くておいしい! 手作りみたい。
でも量が少ないな~。スープはがっつりメインで飲みたい派なので、
2人分ぐらいのパックがあるとうれしいな♪

モラタメさん、ハインツ日本株式会社さん、ごちそうさまでした


