

公民館でクリスマス会

お友だちに誘われて、公民館のクリスマス会に行ってきました。
校区の子育てサークルのクリスマス会で、長女も次女もサークルに属した
ことがないのだけど、「参加名簿に名前を書いておいたからおいで☆」と
言われたので、図々しくも参加w

フーちゃん、とっても楽しんでました。クリスマスカードを作ったり、
絵本の読み聞かせがあったり、サンタさんからプレゼントをもらったり…。
さらにお昼はカレーライス!お菓子のおみやげ付き。大喜びです
月曜日は仕事が忙しい日でもあるんだけど、連れてってよかった~。

※撮影タイムになると、なぜか真横を陣取ったフーちゃん…。

校区のサンタさんとw

プレゼントは余ったからと小餅ちゃんの分までいただいちゃいました。
ビニールのうさぎちゃん(お散歩できる車輪付き)が入ってて、姉妹で
かわいがり、かいがいしくお世話してます。

で、明日は幼稚園の親子教室でもクリスマス会。パーティー三昧!
