スポンサーサイト


ザ・ホテル・カレー

モラタメでまたモラったのでトラバ記事UP!
ハウス食品株式会社さんから「ザ・ホテル・カレー 芳潤ワイン仕立て/
芳香スパイス仕立て/ザ・ホテル・ハヤシ」の3種をいただいきました。

なんと届いたのは配達日指定で、11月22日(いい夫婦の日)
といっても残念ながらその日に食べることはできなかったんだけど、
レトルトとはいえ本格的らしいので、記念日にぜひってことかな。
そんなわけでワクワクしながらいただきました~。
もちろん温めるだけなのでお手軽です。

ザ・ホテル・カレー

大人はカレーの芳潤ワイン仕立てと芳香スパイス仕立て、
子どもたちにはハヤシを用意しました。
ルウがなめらかで、つやつやのとろとろです。驚き!
私は辛いのが苦手なのでワイン仕立てをいただきましたが、
その名の通り、ホテルでいただくような濃厚なカレーでした。
(いやよく考えたらホテルでカレー頼んだことなかった…)

ホテルハヤシも一口いただきましたが、これまた濃厚…!!
いわゆる甘いだけのハヤシでなく、煮つめられた深いお味です。
レトルトだけど、子どもには贅沢な味だったかなw
このルウでオムハヤシにしたら、すっごくおいしそう

モラタメさん、ハウス食品株式会社さん、ごちそうさまでした


