すっかり忘れていたお弁当たち

今週はお弁当日が月・火・木と1日増えたので、真ん中の日を久々に
サンドイッチにしたら大喜び。いちばんに食べ終わったそうで、「ずーっと
サンドイッチにして~」と言われました。ずーっとはちょっと…

いつのまにかお弁当記事をアップしなくなってたので、溜まった写真を1枚に
まとめてみました。9~11月中旬の一部かな…。11月後半からの分は
また溜まったらまとめますね。って、やる気のなさ…。

2学期のお弁当たち

2学期のお弁当は小餅ちゃんがハマっていた「たまごっち」や「ほっぺちゃん」の
デコ弁が多かったです。
特にたまごっち本体の形をおにぎりで作ったお弁当(写真でいうと左上のやつ)は
ショボいのに大喜びしてくれて、何回か作りました。

あと多用しているのは、こちらのレシピの型抜きくまちゃん(写真左下、他)。

Cpicon キュートなおしりの可愛いクマちゃん☆ by 6姉妹ママきよっぺ

幼児ってのは、女児でもお尻とか大好きですよね…。このポーズが小餅ちゃんの
心を掴んだのか「おならのポーズ~~w」と爆笑でした