スポンサーサイト


あー寝落ちって…

寝落ちしてました…。(もはや日課)
思えば、この1週間で寝落ちしなかったのは2回だけのような気がします…。
今日なんて夕方から眠くて「今夜は(も?)絶対寝落ちするなあ」と思いつつ
寝かしつけ、2人が寝たのを確認した上で「30分だけ…」と寝てしまい、
目覚ましも気づかず0時過ぎて夫に起こされました
弁当日は寝落ちしたら長いのです。強い意志をもたねばぁぁ。

お弁当といえば、すっかり更新をしなくなってしまいました。写真だけは
撮ってるので、まとめてどーんとしようかな。
今日は前夜に夫が作ったハンバーグをいれました。わざわざお弁当用に
小さく焼いて取り分けてくれていたの。晩ご飯を作ってくれてるだけでも
かなり有り難いのに、びっくりした…。マメさに頭があがりません。

お弁当がおいしかったと言う小餅ちゃんに「結婚するならお父さんみたいな
人がいいよー」と話したら、「Sくんとかどうかな?」と言われたww
好きなのはEくんなのに、結婚の話になると必ずSくんが登場するんですね。
理由は家が近いから、すぐに家に帰ってこられるから…みたい。
もう実家に帰る気まんまんだなんて、やっぱ5歳だな~
