昨日と今日の小餅ちゃん

昨日、勤労感謝訪問ということで小餅ちゃんのクラスは近所のパン屋さんに
プレゼントを作って渡しに行ったそうです。おみやげにメロンパンをもらって
喜んでました。しかし、隣のクラスがおみやげに風船をもらってた(郵便局の
訪問だったそうです)のがうらやましかったらしく、「メロンパンより風船のが
よかったなー」なんて言ってた。完食したくせに!

で、今日はスイミングだったんですが、まーた風邪ひいて帰ってきました…
金曜夜から風邪ひきで土日が潰れることの多いこと! 熱はないものの、
鼻水ずるずるです。
「進級テスト、潜れたのにジャンプができなくてバッジもらえなかった~」と
残念そうでした。やる気はあるようなので、来月こそはもらえるかな??